一時帰国

【一時帰国】1年ぶりの日本の学校へ!兄妹それぞれのドタバタ&感動のスタート

こんにちは!popcornmomです。 ついにこの日がやってきました。今日から子どもたちの日本の学校・幼稚園生活がスタートです! お兄ちゃんにとっては、1年ぶりの日本の学校。 朝一番で区役所での手続きを済ませ、その足で学校へ向かい、校長先生との面談。そ…